ありがたいいただきもの🙏


昨日も息子の服おさがりたくさん‼️


恵まれてることに感謝🙏


父が毎度自分用に購入時 我が家と妹宅分も頼んでくれるラブ

今回はいつもと違うとこ!郵便局でチラシ?があって釜揚げ聞いたら釜揚げです!って言われたらしい…

しらす干しでした笑い泣き

でも、これはこれで美味しかったラブ


職場の人とランチに行って、いただきもののお裾分けいただいたラブあまーいラブ

一本実家にお裾分けニコニコ


したら、

こちらいただく爆笑




両親が朝イチ行って買って来てくれた!
万願寺とうがらしは頼んでたもの!300円だけ払ってあとはくれましたチュー
万願寺とうがらし ごま油で焼いてめんつゆに漬けておく焼き浸しが大好きなのラブ


実家に届けものあって寄ったら🍑ラブ



株主総会の手土産の堂島ロール一本丸々‼️

贅沢すぎるチュー






実家近い特権だよねおねがい


感謝🙏


来月また父が旅行計画してくれたおねがい

息子 海デビューおねがい

甘えてばかりだけど高齢出産の分

息子にじいちゃんとの思い出たくさん作ってあげたい‼️