サクッとこちらに参戦しようかな〜とニコニコ





品揃えが微妙な店舗なのでほとんどなかった笑い泣き

プレミアムはボックスティッシュのみ


415円

うエリシアデー 🔺138ポイント

paypay 🔺50ポイント

プレミアムソフト購入paypay 🔺100ポイント

127びっくりやっす〜


あとは、こちら参戦希望🤲



レシート分けるつもりがテンパって分け忘れ💦

でも、対象品4点含んでれば2000円以上で2口🆗だったニコニコ

ソイジョイ7本買ったから3000円以上になるように購入すれば良かった💦笑い泣き


うなぎ当たりますように🙏


せっかくなので こちら絡めてニコニコ

ポイントないからWチャンスは諦め!

それでも、1本が実質55円ラブ


こちら参加したかったけど

ボタニカルはすっからかんだった笑い泣き

まだ期間あるので参戦は来月かな?


こちらはWチャンスのハードル低めなので

参戦ニコニコ

↓こちらと絡めて約半額くらいかな??

Wチャンス当てたい!






シンプル爆笑


お迎え前に2店舗めでネピアとロリエみてみようかな?


で、ショックだったのは…

チャージ式のWAONカード

ウエルシアで使えるものだと思ってて💦

懸賞当選のポイントをせっせと貯めてたの!

が、WAONチャージや利用で付くポイントは

ウエルシアでは使えないってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショックすぎる泣き笑い

それならpaypayに交換してポイント運用すれば良かった〜笑い泣き


すごい増えてる〜ラブ