ダイショー その場系ふただび


トライアルで2レシート作ってきましたニコニコ


ダイショーの文字ない!大丈夫かな?


メンイ機


ハズレ


トライアルレシート微妙だしな…

でも、コカコーラのスプリングスはトライアルレシートニコニコ


サブ機で



あたりましたラブ


菊水はハズレ笑い泣き

ただいま2連敗中笑い泣き

菊水好きなのでまたチャレンジします!


去年は一発で当てたなーキョロキョロ


あと、マルちゃん×ユニバ



いつ買うかなーと

トライアル129円だったので

10カップ麺買ったよ!


我が家での消費は1口限界かな…

妹家族に消費頼めばもう一口行けるか⁉️


やっぱり イマイチ懸賞スイッチ入らず💦


今日もイオンで2000円以上のレシート2枚作ったのに対象店舗はマックスバリュだった💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き