東京滞在二日目


この日は夕方〜予定は確定していたので


チェックアウト後 コインロッカーに荷物を預け

公園へ


















調布で有名?な?鬼太郎がいる公園ニコニコ

東京在住時は来たいと思いながら行けなかったので行けて良かった照れ


土地お友達も出来て楽しく遊んでたチュー

暑かったけど1時間半くらい居たかな…


その後 予約してた パウパトロールの映画ニコニコ

悪者が出る場面で3回ほど 帰るー!と叫んだ息子

笑い泣き

何とか最後まで観られました笑い泣き

#映画デビュー 笑


映画の後 約束まで3時間ほど時間できてしまい💦

しまむらで帽子買って

駅前広場でアイス食べて何とか時間潰しました💦

駅ビルあるけど 息子連れては無理なので諦めた💦


17時〜

以前のバイト先へニコニコ

久しぶりの焼き鳥美味しかった😋


焼き鳥のお土産持って

スーツケースだして

八王子(高尾)へ