今日はお届けものなし笑い泣き


昨日 妹宅に

食旅キャンペーン


対象店舗ローソンしかなかったので

500円コースのQUOカードに二口ニコニコ


QUOカードの当選見かけてたのでフラれたかと思ってました笑い泣き

私名義は外れたかな?

時差ある?


S&Bのからしとカバヤのハードグミを絡めて2口ニコニコ


509円と546円でしたが1000円QUOカード嬉しい照れ


ありがとうございます照れ









当確品のコーミ味仙コラボ製品詰め合わせラブ



味仙の青菜炒め1つが

10倍になって帰ってきました爆笑




ただいま第二弾開催中

手羽先は魅力的だけど瓶の調味料は使わなそうなので参戦悩み中キョロキョロ


コーミはこっち当てたい!

去年1口当選で母と二人で行ってきた!

次は妹も誘いたいから目指せW当選ラブ