息子4歳7ヶ月…


夜お布団の中で、、、


突然 私のお腹へ来てくれた時の話をしてくれましたびっくり






僕ね

お母さんのことをずっと見ていて

僕のお母さんかな!って思って選んだんだ!

他にお母さんのところに行こうとしてる子がいたけど僕が先にお母さんのところに行ったの!







って…


2、3歳でこうゆう記憶を話す子がいると聞いたことあるけど…

まもなく5歳の息子…

う〜ん🤔どうなんだろう…






でね

どうして お母さんのところに来てくれたの?

と聞いたら…






一人で寂しいかなー?って思って!


だって…🤣

 





一人時間が欲しいな〜

って思うことあるけど

息子が居てくれてるから寂しくないんだよね…

感謝しないと!

と改めて思った!






息子には

選んで来てくれてありがとうニコニコと伝えたよ…