職場のパート仲間から息子に大量お下がり爆笑


お子さん2人だけど、下の子女の子でかわいいの(ピンクとかふりふり❤️)しか着ないらしい笑い泣き

ほとんど100サイズと少し110サイズニコニコ

50着あったよびっくり

大きな袋二袋‼️夜にうちまで🚗運んでくれた‼️

ありがたい🙏第二弾あるよ!って言われた照れ



夏服もたくさん!買い足さないでいけそうチュー


この日は仕事中に年末に辞めたパートさんが来て

その方からもお下がりいただくびっくり

お下がりデイ爆笑

11着チュー2枚目の写真のは着込んでる感じなので

部屋着にさせてもらおうかなニコニコ


しかも、バレンタイン近いから!ってチョコまでくれた〜ラブ


お二人にはまたお礼しないとな〜ニコニコ


東京の時も下が妹ちゃんで お下がりくれるママ友いて…恵まれてます!

感謝だね🙏





今日はお下がり服のサイズアウトを人にあげるように仕分けたニコニコ

少しスッキリニコニコ











今朝のピンポンは、注文してた

骨伝導イヤホンでした笑い泣き

息子とお出かけ時や病院でYouTube見せるとき音出せるようにニコニコ


息子には少し大きいけど、いい感じみたい照れ