母からピーマンと🍎りんご

小さいりんご甘い〜


お歳暮の明太子ラブ4腹も〜

すごい美味しい明太子だったラブ


実家のクリスマス

懸賞当選ケーキとケンタッキー持ってニコニコ

ケンタッキー持っていったら、父がスーパーで

ナゲット、唐揚げ、ウインナーとかのパック買ってた笑い泣きケンタッキーのお金出してくれましたチュー

帰りにお土産ラブ


両親から息子にクリスマスプレゼント🎁

今年はサンタさんから無しです爆笑



みかんも〜ラブ


人付き合いが多く、ボランティア的なこともしてる両親 いただきもの多いです。


お裾分けいただいて両親に感謝🙏


〜〜〜〜〜〜〜.〜


うめぇもん!当選品

すきみ2Pお裾分けニコニコ

天然本鮪のサクは31日に実家で食べます照れ


北海道玉ねぎ購入のデリッシュキッチン

当選品 ホタテと明太子ラブ

ホタテお裾分けしましたニコニコ

甘くて美味しいホタテラブ







ウエルシアデーの後にキャンペーンを知り

ウエルシアに買いに行きましたニコニコ

私の行ったウエルシアはこのタイプしかなくて💦

1000円以上のレシートなので悩み…

半額発見💡我が家ドリップ道具ないので実家でいただこうと!飲んでいいよ!と置いてきましたニコニコ


当てたい!