ヤマナカメーカー協賛企画


A賞B賞の当選報告ちらほら


アプリのチャージ履歴もないし…

もしかして!

ついに!我が家にも!

と期待してしまいましたが…


安定の…

トリプルチャンス500ポイントでした〜笑い泣き爆笑


母のカードは

ダブルチャンス❣️電子マネー1000円分ラブ


A.B賞両方で2名義応募


ダブルチャンスとトリプルチャンスもいただけて良かったです照れ


ありがとうございます🙏


今月どかんとした当たりがない…

ほんとに細々とだけど商品券・電子マネー・ポイント類で

15000円当たってる照れ

結局マイナスになってる金麦当選分抜いても

12000円ニコニコ


それにしても…無理して参戦した

キャンベルも東海漬物も落選⁉️笑い泣き


キャンベルなんて6缶(6倍)を2口

がめり過ぎた⁉️

父が飲むというので12缶あげた〜

私はこうゆうのは飲みません口笛


懸賞テンション下がってるけど

未来の当選のために頑張らねば!