東サラ、シルク1歳募集結果 | 令和もひっそり一口馬主

令和もひっそり一口馬主

大学卒業とともに友駿HCで一口馬主を始め、令和の今もシルク、キャロット、そして東サラでひっそりと続けています。

半年ぶりのブログです。

もう、ただの現状報告ですね。
東サラ、シルクでの1歳出資馬は2頭

東サラ
レッドファンタジア19
牡 父ハーツクライ 藤原英昭厩舎 5,600万
→ 1つ上のレッドベルオーブに続いての出資

シルク
モシーン19
牝 父ロードカナロア 木村哲也厩舎 6,000万
→ 抽優のリアアントニア19との2頭取りを目論むも、またもまたもまたも、今年も抽選はハズレ。
2分の1の確率でさえも当たらないのか。
これで5年連続で抽選1頭も当たりません
もう腹立って腹立ってしょうがありません。

で、モシーン19も残口150近いとは…
なぜここまで人気が無いのか、私には理解できません(笑)

御一緒の皆様、よろしくお願いします。

で、この後のキャロもバツ無しなので、戦闘力はゼロ