これから先自分がやりたい職業の一つで彫師になる夢の話をします♪♪
海外ではファッションの一つで入れてる人が多いですが日本ではまだ偏見が多くプールやら温泉やら海にまで規制が厳しくなってきてほんとに悲しくなりますよ(泣)
刺青は自分でちゃんと考えたうえで入れてると思うしそれで誰かに迷惑かけてるのって思ってしまうんです!(悲しい現状)
確かに入ってる人見ると怖いとかなにかされるんじゃないかって思うんですがそれを見た目だけで判断してもらっても困る!実際に話してみるといい人ですよ(´∇`)だから刺青入ってるからって嫌だとか言わないでほしい!!
人それぞれいろんな人生を生きているだからそれを全て否定されてる気分になって悲しいです↓↓
いろんな人がいて、いろんな仕事があってこの世の中成り立ってるのだからお互い持ちつ持たれつって言葉を大事にして生きていこーよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
話長くなっちゃいましたが自分が描いた絵載せときます✨
{1ED48CE3-A333-4A63-9604-ADE423A0125E}

{FA37CB1F-8942-4F08-96B8-43A545220946}