ハイアットリージェンシー大阪 | 富田林、松原、守口市、阿倍野のフラタヒチアン教室-カルヘアフラ日記♡

富田林、松原、守口市、阿倍野のフラタヒチアン教室-カルヘアフラ日記♡

ナープアカルヘアフラスタジオ
富田林すばるホール、河内松原道夢館体育館、守口市体育館、土居、阿倍野フラダンス、タヒチアンダンス、ウクレレ教室

ハワイアンビアガーデンでの
ショーに出演させて頂きましたウインク


ゆか先生ありがとうーございますーおねがい


ビアガーデンってだけで、なんか嬉しいのに
さらにハイアットー爆笑

暑かったけど、
最高でしたおねがい

出演の皆ありがとうー!
良く踊ってくれましたドキドキドキドキ
1部
18時から


2部は20時から

初モレですビックリマークアップアップ

お天気も心配しましたが…。

良かった❣️
ウリウリー

残念ながら、私の写真なしー音譜汗

ソロで2曲

サンライトメンバーで3曲
踊らせて頂き、汗びっしょり💦ドキドキラブラブ

終わった後のビールは🍺

美味しいに決まってるービックリマークビックリマークビックリマークアップアップ