今日の誕生花はベロニカですチューリップ紫

アドベンチャーワールドで

2020年11月22日に生まれた

ジャイアントパンダの楓浜でしゅパンダ

5月11日の楓ちゃんパンダ

竹林笹さんのYouTubeです

5月11日12日の楓ちゃんパンダ結浜ちゃん🎀

竹林笹さんのYouTubeです


5月11日の結浜ちゃん🎀

竹林笹さんのYouTubeです

上野動物園のみんなはパンダパンダ🐼パンダパンダゾウ

リンゴシャンシャン情報パンダリンゴ

シャンシャンの家さんのYouTubeです


PANDA JAZZさんのYouTubeです

毎日パンダさんのYouTubeです

シャオシャオパンダレイレイパンダ

リーリーパパパンダ5月11日撮影

_pandalifeさんのYouTubeです

シャオシャオパンダレイレイパンダ

5月11日撮影

しろくろパンダチャンネル

時々グレーさんのYouTubeです



シャオシャオパンダレイレイパンダ

5月11日撮影

ABC moviesさんのYouTubeです

2020年10月31日に生まれた

アジアゾウのアルンゾウくん

5月12日撮影

どうぶつ三昧さんのYouTubeです

王子動物園のタンタンさんパンダグリーンハーツ

神戸市立王子動物園公式

ジャイアントパンダ「タンタン」

へのパンダ館での献花の受付は

本日28日もちまして終了いたします。

なお29日からも引き続き屋外観覧通路

および屋内観覧通路の通り抜けはして

いただけます。

また、メッセージカードの募集も

行っていますので、ぜひタンタンへの

メッセージをお寄せください。



やまざき2さんのtweet

成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地

で2020年7月4日生まれた

双子のパンダ和花ちゃんパンダ(ホーファ)

愛称 花花「ファーファー」

と和叶ちゃんパンダ「和葉」(ホーイェ)

ルンユエちゃんパンダアイジゥちゃんパンダ

園潤ママパンダ北辰くんパンダ

和花ちゃんカメラが調子悪いみたいで

復旧するまでしばらくお休みかも🐼

あご乗せベビ花🐼🌼

和花ちゃん回収🐼(2022.5.14)

4頭時代🐼(2022.5.19)

園潤ママとベビ花🐼🌼

豪快にたけのこ食べる北辰くん🐼

お友達の竹を強奪する北辰くん🐼

ルンユエちゃんなんか耳が

ワイルドになったね😂

左ルンユエちゃん、右アイジゥちゃん

まだ一緒に暮らしてます🐼🐼

たけのこ1本持ってるくせに

ジャイアンするルンユエちゃん(右)

相変わらずの食いしん坊さんです🐼

ぷくぷくほっぺの北辰くん🐼

2022.5.9のパンダ釣り🐼🎣

転がるベビ花🐼🌼