今日の誕生花はマトリカリアですチューリップ黄

アドベンチャーワールドで

2020年11月22日に生まれた

ジャイアントパンダの楓浜でしゅパンダ

5月11日の楓ちゃんパンダ結浜ちゃん🎀

和歌山ぱんださんのYouTubeです


5月11日の楓ちゃんパンダ結浜ちゃん🎀

彩浜ちゃん🌈

和歌山ぱんださんのYouTubeです

5月11日の彩浜ちゃん🌈

和歌山ぱんださんのYouTubeです

上野動物園のみんなはパンダパンダ🐼パンダパンダゾウ

リンゴシャンシャン情報パンダリンゴ

シャンシャンの家さんのYouTubeです

PANDA JAZZさんのYouTubeです

毎日パンダさんのYouTubeです

リーリーパパパンダ5月10日撮影

しろくろパンダチャンネル

時々グレーさんのYouTubeです

シャオシャオパンダレイレイパンダ

シンシンママパンダリーリーパパパンダ

5月9日撮影

ABC moviesさんのYouTubeです




2020年10月31日に生まれた

アジアゾウのアルンゾウくん

5月10日撮影

どうぶつ三昧さんのYouTubeです

王子動物園のタンタンさんパンダラブラブ

神戸市立王子動物園公式

おはようございます!

雨の日はごろごろと過ごしたいですね(笑)

#たんたんさんとの思い出

PANDA MOONさんのtweet

雨の日はごろごろと過ごしています🐼🌿

また明日ね


やまざき2さんのtweet

成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地

で2020年7月4日生まれた

双子のパンダ和花ちゃんパンダ(ホーファ)

愛称 花花「ファーファー」

と和叶ちゃんパンダ「和葉」(ホーイェ)

強奪されたけどちょっと取り返した

和花ちゃん🐼

ソファーにされる姉とくつろぐ妹🐼🐼🛋

笹布団に油断して頭ゴンした和花ちゃん🐼

ぴったりくっついて朝ごはん🐼🐼

あごかゆい🐼

なかなか味に厳しいたけのこソムリエ🐼

和叶ちゃんを寝させない和花ちゃん🐼

最後落とされた😂

並んで朝ごはん🐼🐼

おにぎりからの寝食い🐼

一緒にもぐもぐ🐼🐼

食べてるのか分解してるのかよくわからない

和花ちゃん🐼

ヒョイッ🐼

ファーファアターック🐼💥