各地の最高気温は九州 四国 中国地方

は15度〜18度の予想です晴れ⛅️くもり

松江は16度⛅️那覇は20度の予想くもり雨

近畿東海は14〜16度の予想です晴れ⛅️

北陸は11度〜13度の予想ですくもり雨

関東甲信は13〜14度の予想です晴れ

長野は10度の予想です⛅️

東北は6度〜12度の予想です⛅️雨雪の結晶

北海道は2度〜5度の予想ですくもり雪の結晶雪

 
今日の誕生花は
クリスマスローズです🎄宝石赤

アドベンチャーワールドで

11月22日に生まれたパンダの

赤ちゃん楓浜でちゅパンダ

12月19日撮影392日齢

楓ちゃんのアップが

いっぱいでちゅパンダスター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上野動物園のtweetパンダパンダ🐼パンダパンダ

休園日でちゅパンダぐぅぐぅ

xiangmaruさんのYouTubeです

シャオくんのしるしがないと

よく似ていて見分けがつきません爆笑

シャオシャオブルーハーツ



レイレイラブラブ



上がシャオくんパンダ

上がレイちゃんパンダ

2020年10月31日に生まれた

アジアゾウゾウのアルンくん

ABCさんのYouTubeです


今日の王子動物園のタンタンラブラブ







今日の感染者は東京は11人

神奈川は17人埼玉は2人
千葉は5人愛知は3人
大阪は3人福岡3人
検疫は41人アップ全国は151人

重症者は27人0人増加
今日お亡くなりになった方は1人
国内で亡くなった人は18379人
国内の感染者の累計は1729761人
今日感染者が確認された
都道府県は19県でした
東京の感染者は11人です
東京の直近7日間の1日あたりの
感染者の平均は25.0人で
前の週と比べて143.7%となりました
感染しないように気をつけてください