各地の最高気温は九州 四国 中国地方

は16度〜21度の予想です雨くもり⛅️

松江は16度雨くもり那覇は21度の予想🌧

近畿東海は17〜23度の予想です雨⛅️

北陸は16度〜17度の予想です雨くもり

関東甲信は20〜22度の予想です雨くもり

長野は15度の予想です雨くもり

東北は17度〜19度の予想ですくもり雨

北海道は12度〜17度の予想ですくもり雨

 
今日の誕生花はセンノウですブーケ1

アドベンチャーワールドで

11月22日に生まれたパンダの

赤ちゃん楓浜でちゅパンダ

11月7日撮影350日齢

ママじゃまちないでくだちゃいパンダハッ

楓ちゃんは岩を登りたいのでちゅパンダ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上野動物園のtweetパンダパンダ🐼パンダパンダ

今日は休園日ですぐぅぐぅ


シャオシャオパンダ宝石ブルー

おてんばレイレイでちゅパンダ音譜






2020年10月31日に生まれた

アジアゾウゾウのアルンくん

xiangmaruさんのYouTubeです

今日の王子動物園のタンタングリーンハーツ






今日の感染者は東京は18人

神奈川は11人埼玉は3人

千葉は4人愛知は4人

大阪は15人福岡2人

検疫は5人全国は107人

重症者は101人1人増加

今日お亡くなりになった方は3人

国内で亡くなった人は18312人

国内の感染者の累計は1723970人

今日感染者が確認された

都道府県は23県でした

東京の感染者は18人です

東京の直近7日間の1日あたりの

感染者の平均は21.4人で

前の週と比べて91.5%となりました

感染者減少しましたね

感染しないように気をつけてください