各地の最高気温は九州 四国 中国地方

は29度〜32度の予想です晴れ

松江は30度晴れ那覇は32度の予想⛅️

近畿東海は28〜29度の予想です晴れくもり

北陸は27〜30度の予想です⛅️

関東甲信は28〜30度の予想です晴れくもり

長野は28度の予想です⛅️

東北は20度〜26度の予想ですくもり雨

北海道は17度〜18度の予想で⛅️

 
今日の誕生花はレースフラワーです宝石ブルー

アドベンチャーワールドで

11月22日に生まれたパンダの

赤ちゃん楓浜でちゅパンダ

10月3日撮影315日齢

楓ちゃん太いたけがほしいでちゅパンダDASH!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上野動物園のtweetパンダパンダ🐼パンダパンダ

今日は休園日ですパンダパンダパンダパンダ🐼ぐぅぐぅ


パンダの赤ちゃんメスでちゅラブラブ
シンシンママ🐼のそばまで
はいはいできましたパンダ足あと合格


2020年10月31日に生まれた

アジアゾウゾウのアルンくん

今日の王子動物園のタンタングリーンハーツ









今日の感染者は東京は87人

神奈川は51人埼玉は43人

千葉は43人愛知は22人

大阪は96人福岡19人

検疫は26人全国は602人

重症者は693人3人減少

今日お亡くなりになった方は24人

国内で亡くなった人は17760人

国内の感染者の累計は1705438人

今日感染者が確認された

都道府県は45県でした

東京の感染者は87人です

東京の直近7日間の1日あたりの

感染者の平均は196.7人で

前の週と比べて57.6%となりました

感染しないように気をつけてください