明日は日本付近に前線が延びる見込み
です☂️沖縄は雲が多くくもりザッと雨の
降ることもあるそうです☂️九州と
中国地方 四国もときおり雨が降るそ
うです雨太平洋側ほど雨の時間が長く
なりそうです☂️近畿から東北にかけて
あちらこちらで雨や雷雨があり雷激し
く降るおそれもあるそうです☔️北海道
も雲が広がりくもり雨が降ったりやんだり
となるそうですくもり雨全国的に暑さは
いくぶん和らぎそうです

各地の最高気温は九州 四国 中国地方
は27度〜31度の予想です🌥くもり右矢印☔️
松江は30くもり那覇は30度の予想くもり☔️
近畿東海は28〜31の予想ですくもり☔️
北陸は29度〜30度の予想ですくもり☔️
関東甲信は31度〜32度の予想くもり雨
長野は30度の予想です☔️右矢印くもり
東北は28〜31度の予想ですくもり☔️雷
北海道は22〜26度の予想ですくもり右矢印雨

今日のお花はヘクソカズラです宝石赤宝石白宝石赤
今日のモーニンパンダは
シンシン🐼です
パンダのもりの屋内です🌲




tweet
おはようございます。
今日も #ジャイアントパンダ
 は元気です。
#モーニングパンダ
#屋内展示

  • 9月10日(木)~9月18日(金)分14日(月)は休園日です12日(土)13日(日)は予約終了
他の日はまだ予約できそうです
今日の感染者は東京は149
神奈川は106人埼玉は25人
千葉は23愛知は21人大阪は63
兵庫は22福岡は26人沖縄は3
検疫は1全国は508人 重症者は202人
今日お亡くなりになった14
国内で亡くなった人は1412人でした
国内は感染者は73337人でした
今日感染者が確認されたのは
29都道府県でした
神奈川県の106人のうち28人は
横浜市内の認可保育園の園児と保育士
だそうです‥
どこで感染するかわかりませんね‥
気をつけて下さい
暑さも和らいできましたね
少しホッとできそうですね😊