明日は前線を伴った低気圧が発達しな
がら三陸沖に進むそうです☔️九州や
中国地方は曇りや雨で🌧雷を伴う
があるそうです⚡️四国と近畿は雲が
多いですが晴れ間があるそうです⛅️
夕方から雨の降る所がある予想です雨
東海や関東は明け方まで激しい雨や☔️
雷雨の所がある予想⛈東北は太平洋側
を中心に大雨となる見込みです☔️
北海道は次第に雪が降り☃️ふぶく所
があるそうです雪💨

各地の最高気温は九州 四国 中国地方
は11度〜17度の予想⛅️☁️右矢印☂️⚡️
那覇は18度の予想ですくもり右矢印⛅️
近畿東海北陸は12〜15度の予想🌧🌥
静岡は19度の予想です🌤右矢印雨
関東甲信は15〜17度の所が多く☔️🌥
長野は11度の予想です☁️右矢印🌧
東北は7度〜9度の予想です☔️右矢印🌧
北海道は-3〜4度の予想です🌦右矢印⛄️

今朝は雨で雨気温も1.5度寒いです雪の結晶
シャンシャンパンダはお部屋で朝ご飯🌿
です小庭に出ます足あとがすぐお部屋に
戻りひたすら竹🎋を食べています
今日はご飯🌿が美味しいようです😊
落ち着いて食べ続けていますパンダ😋
11時30分自分のベッドで眠りました
この間は投稿がないのですみませんあせる
14時2分シャンシャンパンダは水飲み場の
石を背もたれにして竹🎋をモグモグ
シンシン🐼は小窓から飼育員さん
からおせんべいのようなものを🍘
もらっていますリーリーパンダはやぐら
の下で雨宿りしています
14時27分シャンシャンは雨の中小庭
をウロウロあしあとしてお部屋に戻りました
14時59分ウロウロあしあとが続いています
飼育員さんから長〰️い竹筒と竹🎋を
もらいました音譜シンシン🐼麻袋の中
のおやつを探していますリーリーパンダ
は雨の中ウロウロしてマーキングに
余念がありません爆笑
14時59分シャンシャンは夕ご飯待ち
のウロウロあしあとご飯🌿まだかなパンダあせる
15時過ぎに扉が開いてパパのお部屋
パンダ足あと竹をパキッと割ってモグモグ
リーリーパンダもシンシン🐼も夕ご飯🌿
竹🎋と笹🌿食べています😋
15時54分シャンシャンパンダリーリーパンダ
シンシン🐼は夕ご飯中食欲旺盛です
今日は雨で空いていたいたそうです
明日は10度近く気温が上がり春の陽気
になるそうです桜パンダさん一家
体調を崩さないか心配ですショボーン 
リーリーパンダシンシン🐼シャンシャン
パンダ明日も元気に過ごしてねラブラブ

東京Zoo5ネットYouTubeチャンネル
からジャイアントパンダ最新動画公開
されました(シャンシャン959日齢)
リーリーの木登りの映像があります
ぜひ見てくださいねパンダ



今日のお花はハツユキソウです宝石緑宝石緑