明日は沖縄は雲が広がりやすい予想くもり
九州 四国 中国地方は午前は所々で雨
が降りますが☂️天気は回復に向かう
そうです⛅️近畿 東海 北陸は断続的に
雨が降るそうです雨関東甲信は山沿い
を中心に大雪の恐れがあるそうです☃️
日中は雪から雨に変わる見込みですが
路面の状態が悪くなりますので車の🚙
移動はご注意下さい注意東北は雨や雪が
降る予想雨雪北海道は晴れるそうです

各地の最高気温は九州 四国 中国地方
は12度〜18度の予想☂️☔️右矢印くもり⛅️
那覇は19度の予想ですくもり
近畿東海北陸は12〜17度の予想くもり雨
関東甲信は6度〜10度の予想雪雨くもり
東北は5度〜7度の予想ですくもり右矢印雪雨
北海道は-3〜4度の予想ですくもり右矢印雪🌤

今日は休園日でした 寒いのが好きな
パンダさんパンダ🐼パンダ今日は最高気温が
6.5度と寒い❄️1日だったので元気に
過ごしたかなぁはてなマーク明日は雪の影響で
どんな1日になるのかな雪
リーリーパンダシンシン🐼シャンシャン
パンダにいつも通りに逢えるといいねラブラブ
リーリーパンダシンシン🐼シャンシャン
パンダまた明日ねラブラブ

今日のお花はホルトソウです