明日は冬型の気圧配置ですが雪の結晶次第に
西から高気圧に覆われる見込みです晴れ
九州から関東は太平洋側を中心におお
むね晴れるそうです🌤山陰と近畿北部
は昼頃まで所々で雨や雪が降る予想雪
北陸は午前中を中心に雪や雨が断続的
に降り雨雪雷を伴う予想です雷東北と
北海道も昼頃まで雪や雨が降り雪雨
ふぶく所もあるそうです🌬最高気温
は平年並みか高い所が多いそうです右上矢印

各地の最高気温は九州  四国 中国地方
は9度〜15度の所が多く☀️☁️
那覇は22度の予想です🌤
近畿 東海は9度〜14度の所が多く⛅️
北陸は6度〜8度の予想です雪右矢印くもり
関東甲信は10度〜12度の所が多く☀️
長野は4度の予想です雪右矢印くもり
東北は2度〜7度の予想です雪右矢印🌥
北海道は-3〜1度の予想です🌥右矢印雪くもり

今日は休園日です上野はお天気で晴れ
気温も上がりました右上矢印
リーリーパンダシンシン🐼シャンシャン
パンダはゆっくり休めたかなぁ☺️
ライブは終わりましたがYouTubeを
見てパンダライフパンダ🐼パンダなんとか
続いています爆笑明日はどうなるかなはてなマーク
明日は開園日ですウインク
リーリーパンダシンシン🐼シャンシャン
パンダ明日も逢えるといいねラブラブ

今日のお花はネコヤナギですネコネコネコ