明日は西日本と東日本の太平洋側を
中心に雨雨や雪雪になるそうです
沖縄は雲が広がるそうです☁️九州と
四国 山陽は午前中は雨雨や雪雪が降る
予想です 山陰と近畿は昼ごろから雨や
雪の降る所があるそうです雨雪東海と
関東も夕方から雨雨や雪が降り出して
山沿いでは雪雪が積もる所があるそう
です雪の結晶北陸から北海道は日本海側で雪
や雨の所がありますが雪雨太平洋側は
晴れるそうです🌤

各地の最高気温は九州  四国 中国地方
は9度〜14度の所が多く☁️右矢印🌦
那覇は21度の予想です☁️
近畿 東海 北陸は8度〜11度の予想🌧
関東甲信は7度〜10度の所が多くくもり雨
長野は6度の予想ですくもり
東北は3度〜9度の予想ですくもり⛅️雪
北海道は-3〜0度の予想ですくもり⛅️雪

今日のシャンシャンパンダ小庭で朝ご飯
を食べていました🌿
お部屋にご飯🌿の準備ができて
お部屋に移動しましたパンダ足あと
今日は竹🎋も笹🌿も美味しくてキラキラ
ひたすら食べ続けるシャンシャンです
xiangmaruさんが12時台3周分の観覧
の動画を13:30頃公開してくれました
昨日はウロウロあしあとが止まらなくて
13時27分やっと眠ったシャンシャン
ですがパンダ今日は12時には自分のベッド
でスヤスヤお昼寝していますパンダぐぅぐぅ
今日の竹🎋や笹🌿は美味しくてラブラブ
お腹いっぱい食べて飼育員さんを
困らせずに眠ったようです😊
3周ともシャンシャンパンダリーリーパンダ
シンシン🐼はお昼寝中でしたぐぅぐぅ
14時50分頃13時台が公開されました
シャンシャンはまだスヤスヤお昼寝中
お部屋に竹筒が転がっていましたキラキラ
コロコロクルクルうずまき回してペレット
コッペパンやりんご🍎を食べたようです😋
リーリーパンダはやぐらの上でうとうと
シンシン🐼は起きてご飯を探して🌿
ウロウロしていますあしあと
14時20分シャンシャンは起きて小庭
をウロウロあしあと少し走ってましたDASH! 
夕ご飯🌿の準備待ちですねパンダ
リーリーパンダもシンシン🐼ウロウロ
しています15時10分頃飼育員さんが
奥のお庭にいるシンシン🐼におやつ
の麻袋をあげた後リーリーパンダ
シンシン🐼の大庭に登場しましたびっくり
昨日シンシン🐼が木のぼりをした🌲
からでしょうかはてなマーク飼育員さん達が
見守る中あちらこちらでマーキングを
するリーリーパンダちょっと興奮気味はてなマーク
動きがぎこちないです😆
ハンモックに乗ろうとしてますが変な
所に頭を突っ込んで上手く登れません
水浴びもアセアセしてお客さんから歓声が
上がっていますクラッカーその後ハンモックに
無事に乗ってスリスリしていました爆笑
そしてお部屋に帰って行きましたあしあと
リーリーパンダとシンシン🐼の恋ラブラブ
季節がやってくるといいですねラブラブ
15時台夕ご飯です🌿シャンシャンは
パパパンダのベッドのお気に入りの場所
で竹🎋を食べていましたパンダ
16時台シャンシャンパンダはパパパンダ
ベッドで幸せそうに天使👼のような
寝顔で眠っていますパンダぐぅぐぅ
ご飯が美味しいと幸せな1日ですねドキドキ
リーリーパンダとシンシン🐼は笹🌿を
食べていました😋
xiangmaruさん_pandalifeさん
今日も上野に足を運んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
今日もシャンシャンパンダリーリーパンダ
シンシン🐼の様子がわかりました
シャンシャンが幸せな1日を過ごすと
とても安心します😊
リーリーパンダシンシン🐼シャンシャン
パンダ明日もご飯が美味しくて幸せな1日
になるといいねラブラブリーリーパンダ
シンシン🐼のラブも応援しています

今日のお花はキンギョソウです🌼