更新できなくてすいません。。。
親とパソコンが兼用なので最近使えなかったんです
さて、今日はMTKについて語りたいと思います(*^▽^*)
個人的に好きな5曲を語りぃしようと思います
君のそばにいたい
2001年の最初のMTKで、熊ちゃん、山ちゃん、隼太のハッスル3
が美声で聞かせてくれた曲なんですが、私は熊ちゃんの大ファンなんです
最初見たときはかなり嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
水玉
この曲は2003年の最後のMTKでちーちゃんと七世ちゃんが歌っています('-^*)/
モンキー座のイベントでの歌は感動しました・°・(ノД`)・°・
七世の卒業ソングという感じもします(・ω・)/
Everything you do
モンキークイーンのジャスミン、モニーク、信ちゃんが2001年に再結成して歌った曲なんですが。。。
もの凄く最高なんです!!
やっぱり最高MTK最強のグループですねо(ж>▽<)y ☆
twilight
スペルあってるか微妙なんですけど・・・・m(_ _ )m
ヤマチーズの曲でハモリが素敵な曲ですね
天てれOBの俊輔くんが出てるのもかなり注目ですヘ(゚∀゚*)ノ
どきどきのち晴れ
この曲はMTKというより2000年のエンディングなんですけど、
有紗ちゃんの最初の「高く高く」のパートがものすごく好きなんで入れさせてもらいました(^∇^)
私の好きな曲はこんな感じです
みなさんはどんなMTKが好きですか??
次回はMTKが始まる前の天才てれびくん時代のことを
語りますヘ(゚∀゚*)ノ