私がまだ6歳だったころの天てれについてお話をしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

1996年の天てれは新人がいっぱい入ってきた年でしたねラブラブ

あとは新しい司会者がキャイーンになった年でしたwx


そいで私がいちばんこの年で好きだったのがジャスミンの家の家庭訪問ですねヘ(゚∀゚*)ノ

ジャスミンのお父さんが英語しか喋れなくてウドさんが困惑してたのをちいさいながらに

おかしかったのを覚えていますにや


なんか今日はあんま語れなくてすいません・°・(ノД`)・°・

次回は私の天てれで一番好きなてれび戦士




熊木翔こと

熊ちゃんについて語りますドキドキ

たぶん長く語るから楽しみしててねヾ(@°▽°@)ノ


更新できなくてすいません。。。あせる

親とパソコンが兼用なので最近使えなかったんです(=´;ω;`=)


さて、今日はMTKについて語りたいと思います(*^▽^*)

個人的に好きな5曲を語りぃしようと思いますキラキラ



君のそばにいたい

2001年の最初のMTKで、熊ちゃん、山ちゃん、隼太のハッスル3

が美声で聞かせてくれた曲なんですが、私は熊ちゃんの大ファンなんですドキドキ

最初見たときはかなり嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


水玉

この曲は2003年の最後のMTKでちーちゃんと七世ちゃんが歌っています('-^*)/

モンキー座のイベントでの歌は感動しました°(ノД`)°

七世の卒業ソングという感じもします(・ω・)/


Everything you do

モンキークイーンのジャスミン、モニーク、信ちゃんが2001年に再結成して歌った曲なんですが。。。

もの凄く最高なんです!!

やっぱり最高MTK最強のグループですねо(ж>▽<)y ☆


twilight

スペルあってるか微妙なんですけど・・・・m(_ _ )m

ヤマチーズの曲でハモリが素敵な曲ですねキャハハ

天てれOBの俊輔くんが出てるのもかなり注目ですヘ(゚∀゚*)ノ


どきどきのち晴れ

この曲はMTKというより2000年のエンディングなんですけど、

有紗ちゃんの最初の「高く高く」のパートがものすごく好きなんで入れさせてもらいました(^∇^)


私の好きな曲はこんな感じですにこ

みなさんはどんなMTKが好きですか??

次回はMTKが始まる前の天才てれびくん時代のことを

語りますヘ(゚∀゚*)ノ




はじめましてラブラブ綾稀と言いますキラキラ

このぶろぐでは天てれの事を勝手に語っていきたいなぁ--とか

おもってますラブラブ

今日私が歴代の中で一番大好きな

2001年

ついて語りますチョキ


まずあの年はMTKがすばらしかった。。。

ハッスル3の君のそばにいたいから始まり、

TIMKYまで最高でしたね!!

今でも最初から見たいからねキャハハ


それからファッションウェーブですよ!!

最後のショーのところは当時小5の私でも

真剣に見てましたからねにひひ


でも私が一番好きなのは

ですねドキドキ

年齢がバラバラなてれび戦士なのに

あんなの素敵な秘密基地ができるなんてすごいですよね上げ上げ


なんかまとまりがないですが。。。あせる

こんな感じに勝手に語っていきたいですねニコニコ


次はMTKについていっぱい話したいと思います(´∀`o)

綾稀でした