2017年の思い出 フォトバトンリレー | ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

2歳10ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた次男。
順調だった長男とどうしても比べてしまい、周りの子とどうしても比べてしまいヘコむ日々。
母はいつでも笑顔であれ?
そんなの無理です。
やり場のないモヤモヤと「辛い」を吐き出すブログ。

美味しそうすぎる食べ物写真…デレデレ
と、チロル姉さんのブログを見ていたら、なんとリレーのバトンを受け取ってしまいましたびっくりハッ

こういうイベントでバトンもらえるなんて、なんか嬉しいですねキラキラ
ありがとうございます‼︎
でも私からはバトン渡せるような方がいらっしゃらないので笑い泣き、とりあえず大切にしまっておくことにします(笑)



2017年の思い出…
すでに色々おぼろげですが…
とりあえず私はコレを!

{E7FAE98F-4CAB-4B66-AF63-4FA09EDC4CD5}


次男の運動会の写真。
徒競走です照れ

万が一知ってる人がブログを見て、身バレするのが怖かったので、写真はあまり載せないのですが、今回はせっかくなのでニコニコ
モザイクまみれですけどねアセアセ

真ん中の黒ズボンが次男です。
目はモザイク入れちゃったけど、めっちゃいい顔して走ってるんですー照れ

入園式の頃は、こんな風に運動会参加できると思ってなかったので、感慨深かったですねー。
発表会の時もそうですが…。

来月の音楽発表会にむけて、今はカスタネットの練習をしているそうです。(←本人談。)
こちらも、本番ちゃんと参加できたらいいなキラキラ