こんばんはー!!!

ICB wallet📱
日本解禁になって、時間が
経ちましたが!

やはりプラストークン
始まり同様に不安な方が
多いですね(^。^)

気持ちはわかります❤️  

しかし、当初散々な言われよう
だったプラストークン
ここまで、来ましたからね☺️

こうゆう情報配信やってますと
やはりアンチも来ますが😂
まー嬉しいことです!
注目されれば、それで👍

なぜICB wallet
いち早く運用しているかと
言うと、信頼性が
高いからです🤩

それは、、、
信頼できる情報筋からの
信頼できる
情報だからです❤️

投資において、情報は
非常に大切であり。

それが

どこからの情報かと
いうことです🤩

上流情報
上流にしか
集まらないです!

僕が上流なのではなく
その方が上流なんですけどね😂

そこから来た案件だから
ICB wallet
運用してます(^。^)

どんな、人なの?
どんな情報なの?なんて
思う人はLINE@登録から
連絡くだされば
投資の参考になるかと☺️

では配当を紹介しておきます☺️

前回の更新がこれ👇


それで





となってます。☺️


ご興味ある方は
ご連絡下さい(^。^)

Twitter DM
LINE@
ブログ メッセージ、コメント

お待ちしてます❤️真摯に対応します☺️