やっと?


再三にわたって、オファーがみれない現象をAmazonの社員にも口頭で訴えてきました


無論、馬鹿カスタマーとも電話も


メールに関しては無能部隊そのもの

Amazonフレックスに限らず、Amazonのメール返信は定型文しか返してこないので知能指数0のゴミ人間がひたすらコピペで返信を繰り返してるだけ


同条件下で、オファーの閲覧状況が全く異なる状況がずっと続いております


パターンA(さん)ローカルを含めた1ヶ月先までオファーが表示され


パターンB(さん)は全くみれない


どうでもいい他の遠方地のオファーは1ヶ月先までみれるという…


同じアーリーでみれるみれない現象がオファー獲得の差別状況


ただでさえ、amのオファーが受諾しにくいのに、

パターンAに該当する人は何のリスクも競争もなく受諾し続けれてたわけです


で、返答もまともじゃない


早急に解決すべきことでしょうよ!💢


以下、回答と関連のメールです