お客様は神様です


そんなことを思っているネット宅配ユーザーが一部いるのは事実


おまえが頼まんでもこっちは困らんのよ

むしろ、迷惑


勘違いしているユーザーも多いが、

配達する側も配達拒否することはできます


さておき、今日の糞注文者は~


宅配ボックス指定の飲料注文


ボックス幅15cmもねえのに指定すんなや💢

バラしていれんぞコラ💢(`Δ´)


とまあ、不在切る


電話もどんだけしても出ない

テキストも送る


2度回りして同じように…


すると「13時過ぎに帰りますので~」


は?


無視無視


何様なんだよ?


電話もでなきゃ、そっち都合を伝えてくるとかさ


こっちは、置き配指示に変えるか、再配達手続しろっつってんのに13時過ぎに来いだと?


暇じゃねえんだよ、おめーみたいによ


ま、明日の大雨の中ずぶ濡れのお届けになるだけ~

行くの俺じゃないし( =^ω^)

どうせ行くのデリプロだし~


┐(´∀`)┌