Amazonフレックスの朝定期が全く取れない事象で調査依頼をして数日…


受諾できるようになりました✨✨✨✨


ま、単純に台数を増やした可能性はあります


というのも、この申告から朝定期は停止されてたのです


不正アプリを使用した受諾は「処理時間」から疑えるようです


情報(オファー)新着→決定→受諾の処理が人為的かそうでないかははっきりと差が出るようです


なので、申告して確認して頂いた時は、

同じメンバーが断続的に同じ処理時間で受諾し続けてることが確認取れたということですね


こちらからもAmazonへ連絡とメール(糞みたいな定型文返信されたけど)してます


不正アプリを使用した受諾を取り消しても履歴から追われる?のか不明ですが、

不正アプリ使用は垢BAN案件なので、

今後もAmazonフレックスを利用するならば、

受諾ブロックを解放しておいたほうが無難かもしれませんね

もう記録吸われてる可能性ありますが(笑)


なんか犯人でもわかったら続編書きます


以上\(^-^)/