知ってる方も多いかと思いますが、

オートクリッカー?


これを使用したオファー受諾が横行してます


朝の定期オファー取れませんよね?

元々定期オファー停止してたのですが、

復活したあげく、また再停止


仮にオファー出ても


❗ブロックは利用できません

他の人がそのブロックを予約しました

別のブロックの予約を試してください


1秒でも取れないのです

それはオートクリッカーを使用したアカウントが受諾しているからです


残念ながら、疑いをかけたので社員にも調査依頼してます

一応タイムスタンプ(処理状況)や傾向規則性で確認してもらった結果


全て同じ複数の人間が同じ時間に受諾完了になってることがわかったようです


それを受けてか…定期オファーを停止


という背景も


オファー数が少ないので受諾率が高い

割増にはならない

⇒待つ必要がない

⇒即取りが先決


よし!オートクリッカーを使用しよう!


こういう脳内処理が起きてるんですよね


以前、使用禁止が通達されてるように、

垢BANの対象です


⚠️警告はされてるので、弁明しても無駄です

直ぐ様、アンストールと受諾したオファーの解放を速やかにしましょう


以上(`Δ´)