あぁもう最悪な事だらけ…。


私アレルギー花粉症と胃痛でダウン。

人生初の胃カメラやる決意した。

ずっと避けてきたけど、さすがにやらねば…。


息子腕にニキビみたいなのができて、気になるから皮膚科行ったら、ほじくられて脂肪の塊と言われた。

塗り薬ももらった。

だがその後、2センチくらいのもっこりでっかいいぼが出来てしまった…。

違う皮膚科で手術を進められ、近々手術して取る事に…。


愛犬、最近ご飯少食になり13歳だし健康診断してもらいに行ったら、まさかの貧血過ぎて危ない状態だった。

緊急で輸血しないとらしくて大っきい病院行かないとならない。


健康第一。

どんなに悩みがあっても、身体・命関わる悩みっていちばん辛い。

良い事ないよ…。