芹尚英くん(追加しました) | ジャンル「柚香光」

ジャンル「柚香光」

宝塚歌劇団 花組の柚香光さま関係のことしか、語りません。

昨日のマチネの

ジョルジュの屋根裏部屋

え?

英くん?いない。

あれ?あれ?

非常にあせる。


幕間に改札横を見に行くと

休演のお知らせが




悲しい。

ショーの方では、目立つ場面を色々任されてる

ダンサー英くん。


TheFascinationのピアノファンタジー

素敵でしたよね。選抜メンバーでした。


momentの最初のれいちゃんとの絡みが

英くんなんです。


それは、それは

楽しそうに踊るれいちゃんが

大好きで。

英くんの笑顔もとってもすてきで。

気になる下級生として

芹尚英くんを、あげたれいちゃん。

それ以来

れいちゃんファンは

英くんを、いつも気にしてみてました。


ですから、今回卒業されると聞いて

すごくさみしかったんです。

でも、

momentで、楽しそうに踊る2人が

私たちを幸せにしてくれてたのに。

毎回2人の姿を目に焼き付けてたのに。


その、momentの場面、

つかさくんが

英くんのかわりに、れいちゃんに、

絡んでくれてました。

が、れいちゃんの泣きそうな顔。

いつも、楽しくて仕方ないという顔をして、

踊ってくれるれいちゃんが

泣いてる😭

わたしは

初日からこのシーン

泣けて仕方なかったんですが

れいちゃんが笑顔なので

切り替えてみていたのに

英くんの、休演は、昨日でてなくて

今朝もまだ、発表されてなくて

ひょっとしたら

明日から戻ってくれるかと思ってたのに😭

さきほど、

村の千秋楽までの休演が

発表されてしまいました。

千秋楽の7/11は、英くんのお誕生日なのに。

どうか、どうか、

東京公演は、復帰できますように😭


お願いします。

英くんの笑顔、見せてください。


今日は




たおしゅん、頑張ってました。

新人公演のジョルジュ素敵だった。



それから、momentのところは、代役なし。

でも、マイティとホッティの場面の

えいくんのとこ、海斗くんが踊ってました。

海人くんのダンスも、すごく好きなので、すごーく嬉しい。

でも、えいくん、戻ってきてね。

待ってるよ😭




#柚香光