こんにちは!
4回生の健太郎です(*^^*)

今日は大阪学院大学に1-0で勝つことができました!
4連勝です!これからまだまだチーム一丸となって勝ち進みます!
吹田ダービーということで、応援も気合いが入って、選手たちの力になれたんじゃないかと思います(*^^*)

最近はスクールの方々もたくさん応援に来てくださっていて、とても嬉しいです!
僕はスクールリーダーとして、スクール生全員がスタンドで応援に来てくれる事を楽しみにして、また目標として、そのためにスクールをもっともっと盛り上げて、魅力ある、応援されるサッカー部を作っていきたいです!

これからも応援宜しくお願いします!

以上!
健太郎でした!



iPhoneからの投稿