もうすぐお会いするあなたへ~私の近況~ | けこのぽかぽか日記

けこのぽかぽか日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´˘`*)
ちょっとしばらく振りです。
いかがお過ごしですか?

大雨が降ったかと思いきや、酷暑が続き、今度は異例のルートをたどる台風…

私の暮らす街では、ちいさいひとの大切な命がひとつ、失われてしまいました。

一体何が起こっているんだろうと、自分の内側に向かおうと意識を向けているところです。

どうにもならないことに対して、どうすることもできない…と無力の所に入るのではなく
かと言って、どうにかしようと…無理に動かそうとするのでもない

じゃあどうしたらいいの…?

周りで起こっていることを、ただ「そうなんだね」と現実をみて、自分の感覚に戻っていく。
そこにあるものは何?私は何を感じているの?

そこにとても傷みを感じるところがあるのはわかる。
その傷みから逃げずにそれでももっと下におりていって
自分とコンタクトを取り、自分自身と一緒にいて感じていると…

ふと、何かが浮かぶこともあったりして

ただただ、その直感に耳を傾けながら自分を動かしていく。

そんな、心もとないような儚いような感覚の中、静かに自分との対話をしている。

日々の日常の中、そんな時間を与えられています🍀

8月にはあなたとの約束があり、その日が来るということをふわりと抱えながら、お会い出来るのを楽しみにしています。

あなたのこと、時折想ってハートが熱くなり、ついお便りしたくなりました(´˘`*)

気象が安定しない中だからこそ、いつもより一層ご自愛ください💕

ではまた けいこ