≪京都競馬制裁&出来事≫ 【競走除外】▽2R…シゲルミカン(馬場入場後に右寛ハ行) 【競走中止】▽4R…スズカスパーク(右第3中手骨開放骨折) ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

競馬予想屋さんって当たりますか



- 回答 -
当るときはおもいっきりがっぽり儲かります。しかし、もともと穴狙いなので信じるか信じないかは自分しだいです。競馬予想屋は一応業界の裏事情は知ってるようです。自分の場合は予想屋の予想と自分の予想をてらし合わせてから絞り込んでさらに対戦のデータを取って予想完了です。そうすることで確率も上がるし納得できる予想もできるはずです。個人的なオススメはここhttp://p.tl/OaP競馬予想屋の中では当たる方だと思いますよ!!世の中の殆ど、約98%の人が競馬で損をしていると思います。その中で、上手く予想をし、利益を撮り続けるのは中々難しい事です。競馬予想屋の中にはちょっと競馬を知ってる程度の人が予想してたりもしますが、ちゃんとプロとしてやってる所は、しっかりと過去のデータ。今の馬の現状。騎乗する騎手との相性。天候。過去のジンクス。などなどと照らし合わせて予想してるわけですから、効果があるんです。まぁ自分でやって絶対当てるなら馬券の全ての組み合わせを買う方法。があります。現実的ではないし、撮り負けする確率も高いですがwwやり方は、16頭立ての場合、3連単で全部買えば3360通りになります。3連単の平均配当は12万円です。単純に全部買えばマイナスになりますね(当たり前)そこで、16頭の内、「まず3着までには来そうも無い馬」を3頭選び出し、残りのの13頭を全部組み合わせて買うのです。13頭を3連単で全部買えば1716通りの組み合わせになります。3頭を除外するだけで、買い目が約半分になるんです。その1716通りの買い目を払い戻し金に応じて買う金額を設定してどれが来てもプラスになるように配分するのです。でも、これを実際にやるにはやはり凄い資金が必要ですね。そう考えれば現実的ではない。なら予想屋さんの予想も含めて確実に勝てそうな馬を選ぶ方が現実的です。少なくとも自分ならそうしますね(笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

癌ワクチン | 有名な治療法・改善法を紹介

旦那が競馬にハマリ過ぎていてなんとか辞めさせたい

のですが、何か良い方法はないでしょうか?

ちなみに、ほぼ毎週のごとく競馬場に出かけている人で

競馬歴はおそらく10年くらいだと思います。

皆さんならどの様な事を言われたら辞めますか??

一応、離婚届けという武器も用意しています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

... 英G1・キングジョージ6世&クイーンエリザベスS(7月21日、アスコット競馬場、芝2400メートル)も選択肢のひとつだ。「凱旋門の登録をせずに失敗したな。 ...
つづき
(この記事は競馬(スポーツ報知)から引用させて頂きました)