【Bコース】土日共に晴れ予報でオークスは絶好の良馬場で行われる。勝ち時計は2分25秒台の高速決着が濃厚。先週は土日で馬場傾向が一変。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

競馬Onlineという予想サイトも利用した事が有る方の体験談をお聞かせください。


- 回答 -
競馬オンラインは悪質な競馬予想サイトです。無料登録などとうたってますが実際には情報料金を振り込ませてポイントを購入させる有料情報販売サイトです。

的中情報などには根拠が全くなく、外れているにかかわらずサイトではなぜか的中として紹介さていることばかりです。
そのことを追求すると、コースが違うところでは当たっているなどと言われます。
そこで、いくつかのコースを購入して予想を見てみましたがそれでもやっぱり外れていました。
しかしサイト上では的中になっているという不思議なことが平然と起きるサイトです。

登録するなとは言いませんが、私達に相談に来る方々の傾向から良質な競馬予想サイトということはできないというのが個人的な感想です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

バストアップの比較

馬券の買い方みたいな当たり前のことから
ここの競馬新聞はいいよといった情報まで。

競馬初心者向けのサイトありませんか
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

... 順調」と高橋忠師。「輸送は3回経験して慣れている。そんなに体重は減らないだろうし、458キロぐらいでの競馬かな。枠順(3枠5番)もいいし、いい形で迎え ...
つづき
(この記事は競馬(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)