≪大井競馬出来事≫ 【競走除外】▽6R…スズランステージ(感冒)つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

競馬の穴馬をなんとか当てたい
私の競馬スタイルはどちらかといえば、堅い馬よりも、2・3番手狙い(やっぱり配当がいいからね)そして、時には大穴を狙うこともありますやっぱり穴馬を当てた時の感動はひとしおです
今年は何とか穴馬を当て続けたい!そして、気になるのが同じ競馬仲間(というよりはライバル)が情報商材って奴ですか?でそこそこ当てています
やっぱり気になって仕方がありません
競馬の投資額からしたら、出せない金額ではありませんが、どなたか所有者、経験者がいたら教えてください
また、独自の穴馬の選び方も(もしこの場に公開出来る方)有りましたら歓迎します
よろしくお願いいたします


- 回答 -
私もその手の情報をもとに競馬を楽しんでいました質問者様がどういう商材を検討されてるかは解りませんが正直結果は、自分で予想しての収支程稼ぐことはできませんでした
が、結果はまあまあのプラスですし知識的に別の視点を持つ事ができますね
馬券術だけでは勝負にならなかったので私の場合は、商材が提供する情報+自分で集めた情報で総合的に判断して買っています
商材が提供する馬が来ることがあれば、それをはずして悔しい思いをしたことがあります
でも、自分だけで立てた予想よりは勝率が良かったです
今は前述の形を http://maru1love-deai.info/jの様な競馬予想サイトで行っています
登録無料でコストが掛らないですし、商材系の知識を既に持ってる方が予想、買い目を提案してくる訳ですので断然効率が良いですね
こちらに切り替えてからの方が収支は伸びてます
ただ、穴馬を当てたいというよりは、予想馬が穴馬になったっていう表現が適当なのでお望みの物かどうか判断しかねますが…

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

腰痛 | 腰痛おすすめDVD

家族が競馬が大好きです。他のギャンブルも今はやってはいませんが、好きみたいです。

お金をただ競馬に使ってしまうのですが、どうして競馬をしてしまうのでしょうか?

競馬を止めさせるには、どうしたらいいのでしょうか?

やる人の理解ができません。
いいアドバイスがあれば教えてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

... いい方に出るはず」。新コンビ田辺については「癖のない馬だし、指示は出さない。五分に出れば、ある程度の位置で競馬できるやろ」と全権委任の構えだ。
つづき
(この記事は競馬(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)