ずーーっと楽しみにしていたライブ行ってきましたチュー
札幌3公演中2日目の昼夜2公演入りました!
ライブなんて何十年ぶりだろう??


あーもう楽しすぎて…
幸せすぎて…
夢のような時間でしたグリーンハート
もう思い残すことはありません
昨日の余韻から抜け出せない昇天

昼公演は長女と

夜公演は次女と(同担)


去年も行きたかったけど副作用の下痢が酷く、会場でのトイレ問題を考えて断念しましたガックリ
去年、一昨年はトイレ問題からいろいろと諦めることが多かったな
今は薬止めているからQOL高めに過ごせています
身体の中はどうなってるのかわかりませんが…


28日にCT撮って今後の治療方針を決める予定です
手術の為に抗がん剤お休みしているから増大してるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしています不安
が、まぁ大丈夫でしょう(謎の自信)


大好きな推しに会えてモチベーションが爆上がりアップアップ
次は8月の大阪!
その前に手術になるのかなー
また元気で会いたいから頑張ろにっこり



↑これめちゃめちゃかっこよかった!


エモいなー
シティーポップ路線はやっぱり好き飛び出すハート