今回、胸腔鏡で肺の腫瘍摘出手術をしたわけですが
回復が順調すぎる為
明日退院することになりましたーお祝い


まだ動いたり咳したりすると傷に響いて痛いんですけどね
しかし脅威の回復力!
自分でもびっくりするくらい元気なんですよひらめき
本当にわたしステージ4の癌患者なんでしょうか?


消化器内科の主治医が入院中に診察入れておきますねーって言って明日診察入っていたんですけど、明日もういませんw
なので、今日診察入れてもらいました


今月の28日にCT撮って今後の治療方針を決めます
今回、肺の腫瘍たちはやっつけたので残るは肝臓の3つなんですが
抗がん剤もう2ヶ月くらい休んでいるので、大きくなったり数が増えたりしていないかが気になります
CTの結果によって
手術
ラジオ波
抗がん剤
を決めることになります


肺のラジオ波と手術頑張ったのにまた抗がん剤に逆戻りしたらかなしい悲しい
増大していないことを祈ります

日課の中庭おさんぽ
入院中のハゲ隠し問題は前髪ウィッグとニット帽で無事解決!


そして、昨日から個室です爆笑
本当は4人部屋なんですが、ひとりです!笑




こんなの初めて笑

廊下側のベッドに当たってチッえーて思ってたけど
広い空間独り占め


夕陽も綺麗に見えます



でもやっぱり家が落ち着きますよねー