肺のラジオ波焼灼療法、無事終わりました照れ


肺に針刺すって言うのでめちゃくちゃビビってたんですが、痛みもなく鎮静剤でぼーっとしてる間に終了
局所麻酔って意識あるから
痛いんじゃないか?っていうのがやっぱり心配でしたが、麻酔の注射がちょっと痛いくらいで
あとはなんかしてるなーみたいな感覚で全然大丈夫でしたニコニコ


治療後
針刺したところ痛くないですか?
と看護師さんに聞かれたけど全く痛くない
わたし痛みに鈍感なのかも


先生には
綺麗に焼けてると思います炎炎
と言われました


今は抗生剤の点滴と心電図の機械に繋がれていますが全然動けます
2時くらいにレントゲン撮って飲食と病棟内徘徊の許可が出ました
が、針刺したところから空気が漏れると危険らしく数日間は様子見だそうです


あと、鎮静剤のせいかめちゃくちゃ眠たくて寝過ぎてます爆笑
油断するとすぐ寝る爆笑爆笑
夜寝れるかな



そして
入院中の髪の毛問題が発生
ハゲ散らかしてる頭よりケア帽子被った方がいいかな?
と思って初めて被ってみたけどなんか微妙…
似合わなすぎて笑えるww
去年入院したときはまだ髪あったからなー
最近生えてきてはいるけど前髪ないし毛量少な過ぎるしうねうねしてるしめっちゃ変な髪型なんですw
昨日はウィッグ被ってたけど
入院中の髪の毛事情がわかりません


そんなわけで元気です
次は手術だなー
こっちがやっぱり心配不安