昨日抗がん剤打ってきて
眠れない一夜を過ごしたわたしです凝視
ウトウトしても変な夢見てすぐ目が覚める
今日はベランダに怪しい男が佇んでいた夢でした
めっちゃ怖かった~不安不安
今の家ベランダないんですけどね笑


さて
先週のMRI検査の結果聞いてきました



やっぱり肺も肝臓も腫瘍の位置がバラバラなのがネックらしく
抗がん剤は効いていて小さくはなっているから、今はこのまま抗がん剤を続けるのが得策
というのが主治医の見解でした


そこで
このまま抗がん剤続けて上手くいったら治るってことはありますか?
って聞いてみたら、即答で
ないですね
って言われちゃいました泣き笑い


相変わらず手厳しい
まぁ今まで医師として患者を診てきて、事実に裏付けされた発言なんでしょうけど
わたしこんなんで落ち込まないけど、落ち込んじゃう人もいますよね~?
言っても大丈夫な人だと思われてる??


今、肝臓に3つ、肺に2つある状態ですが
肝臓のを全部取ってしまうと肝臓が小さくなりすぎるからダメ
ラジオ波で焼くにも小さいのは位置が確認できなくて焼けない
肺は上の方と下の方にあるけどいけるかも?らしく
まずは肺をなんとかしようということで呼吸器外科の先生に意見を求めることに
受診日はまだ決まっておりません~真顔


なかなか話し進まず
セカオピ求めた方がいいのかな?





そしてそして!!
3月31日はわたしの愛するSexy Zoneの配信LIVEですラブ
ファンクラブ入ってない方も無料で申込みなしでYouTubeで観れちゃうからこの機会に是非~おいでおいで
3月31日20時~


Sexy Zone名義、4人でのラストLIVE赤薔薇
是非ひとりでも多くの方に観ていただきたい!
わたしが辛いとき、励まされた曲や言葉を共有できたら嬉しいです

さあ、沼へようこそおいでおいで


今日の締めは大好きな曲でルンルン


オルビスユードット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)