リアルタイムで治療中です魂魂


アバスチン終わって
吐き気止め入れてます


本日のお供はこちら


内臓脂肪と
皮下脂肪を減らす
お茶お茶

効くんかいな真顔


最近サボってたダイエットを本格的にまた始めて1週間
かなりカロリー落としてるけど全く減らない真顔
ちょっと前までは食事制限したらすぐ減ってたのに
歳のせいですかねガーン
顔にはあまりつかない方だけど、腹肉がすごくて妊婦さんのよう泣き笑い


ちょっと頑張って減らしたいところです



まだ元気チョキ



点滴終わるのが4時くらい
ヒマだな~
先週見逃したリビングの松永さん観ようかなブルーハート




松永さん主題歌
puzzle
心が暖かくなる素敵な曲です飛び出すハート


セクシーたちみんないい顔で笑ってるけど
なんだか涙が出ちゃう悲しい




ではではバイバイ
イリノテカン始まった~ネガティブ
気持ち悪いのいやだ~泣



ふんわりリボン愛用ウィッグふんわりリボン