去年の11月に長女が20歳になり
大手を振って飲みにいけるようになりました


友達とも疎遠になり
最近はあまり飲みには行かないけど
昔はいい感じのお店を見つけて飲み歩きするのが好きで
娘が成人したら2人でちょっとオシャレなダイニングバーなんかに飲みに行くのが夢だったんですカクテル


もし、わたしが健康だったらそんなに急ぐことないんだろうけど
来年にはもしかしたらそんな元気ないかも
とか考えちゃって
今のうちにお出かけとか旅行とか、思い出作りしておきたいなーって思っていて


行くとしたら次女がパパの家にお泊まりのときだと思っていたんだけど
長女はバイトだったり、友達と遊んだり、旅行に行ったりで忙しくて
「いつ行けるの?」
と聞いても全然予定が合わない凝視


「友達とは予定合わせるのにママとは合わせてくれないんだね」
「ママと飲みに行くより友達と遊んだ方が楽しいもんね」
「そのうちママは死んじゃって行けなくなるんだからね」
とか言っちゃって


めんどくさい彼女みたいになってしまいました泣き笑い泣き笑い


恋愛においてはそんなこと言いたくても絶っ対に言わないんだけど
わたしと仕事とどっちが大事なの?!
みたいなやつw


長女にも
「なにそれめんどくさっえー
って言われてしまったww


そんなんでケンカして丸2日くらい口きかなかった大人気ないわたし爆笑



でも、来年どういう状態になっているのかわからないのは事実で
今は普通に元気そうに見えるけど
悪くなるときって急に悪くなるみたいだから


イリノテカンに耐性ついて薬変更になったら
あとの薬は気休めみたいなもんらしいし…


とかなんとかいって
なんだかんだでしぶとく生き延びそうだけど爆笑笑い笑い



とりあえず、今月バイト休みとってくれて飲みに行くことになりました
長女とデート楽しみ~ルンルン
やりたいことリストひとつ叶いそうです乙女のトキメキ




ふんわりリボン愛用ウィッグふんわりリボン


 最近のお気に入りはコレ飛び出すハート


 

上のウィッグの美容師アレンジ

コレも欲しいなー


 

アイロンで外はねにすると可愛いハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

グルテンフリーは腸活に良き

オルビスユードット

 

スキンケアはORBIS一択!