虚無な日々を送りながらも
だんだん現実を受け入れられるようになってきました
偉そうに大丈夫みたいなこと言ってしまったけど、大丈夫じゃなかったようです
原因としては
推しのグループ卒業です
ほんとくだらないことですみません無気力
生暖かく見守っていただけましたら幸いです
では
切り替えていきます




先日
初詣に行ってきました
年明けすぎて初詣といっていいのか疑問ですが


自宅からすぐの神社
いつもはガラガラだけど三ヶ日はめちゃくちゃ並ぶんですよ
去年は寒いなか並んだけど、今年はほとぼりもさめたころに参拝です


神様は信じてないとか言いつつ
行くんですよね知らんぷり


やっぱり浮かない表情魂
雪がすごい!



で、おみくじの結果


病気
すべて信神でなおる

だそうです


ここ何年かずっと
大吉なんですが
悪いことばっかり起きるのは
なぜなんですかね?
信神が足りないんですかね?



最近、意識しているからなのか
芸能人でも一般の方のSNSでも癌で亡くなる方が多いような気がして
癌という病気に打ち勝つことの難しさを感じると共に
明日は我が身かな?と弱気になることがあります


まぁ、考えたところで事態が好転するわけじゃないので
あまり考えすぎずに今年もゆるーい感じで闘病していきたいと思います


夏には多分推しのツアーがあるから元気でいたいな
聡ちゃん絶対に会いにいくからねグリーンハート
って
変わり身の早さww
ソロティーを推しつつ、新生セクゾ松島担として生きていくことにしました
どうでもいい情報ですみません指差し
心の支えを失ったように感じていたけど
元気でいてくれて
見目麗しい姿を見せてくれれば
それで良しとします


ただキラキラアイドル中島健人をこの目で見られなかったことが本当に悔やまれます悲しい
何事も後回しにせず、やりたいことはやりたいときにやっておかなきゃ!
と思った出来事でした


当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間って
急に訪れるものだから
1分1秒を大切に生きていかないとですね



年始はケモ室激混みらしく、予約が取れなかったので
只今3週間の無治療期間
身体がすごく楽です


抗がん剤できればやりたくないけど
このままやらないでいると
どんどん癌細胞が増大していくのかな


まだまだ死にたくないからやるしかないんですよね泣き笑い
次回投与は16日
束の間の元気weak楽しみますルンルン



ふんわりリボン愛用ウィッグふんわりリボン

画像で着けているのはこちら↑

只今天使の日でお得に購入出来ます

 

 これも愛用中

自然で可愛いラブラブ

オルビスユードット

 

スキンケアはORBISユードット一択乙女のトキメキ