今年ラストの抗がん剤入れてきましたドクロ
春頃から始まったFOLFIRIも何クールになったんでしょうかね
いい加減なわたしは全く覚えておりません爆笑笑い笑い


顔浮腫んでるな
まつ毛というものがなくなり
つけまに挑戦してみたものの
超絶不器用なため
上手く付けられませんでした


最近買ったお気に入りのカーデで病院
そうやって無理やりでも気持ち上げてかないとね

 


モデルさんみたいにワイドなデニムと合わせて

ラフに着るのもすごく可愛いんだけど

デニムがことごとく入らない悲しい

入るっちゃ入るけどお腹がぱんぱんではち切れそう

夏ははけてたのに泣



あとこれ買ってしまいました

 



ピ、ピ、ピンクびっくりマーク

そんな歳じゃないのはわかってるんですよ

でも試着したら可愛くて

抗えなかったキューンキューンキューン



ほら

樹木希林さんも言ってたじゃないですか



歳なんて関係ない
好きな服を着なさい


セール品狙いで行ったのに

まんまとプロパーでお買い上げ

カーディガンはこれ狙いで行ったんだけどね目がハート




 これも可愛くて買ってしまいそう

今年はスポーツミックス流行ってますね

ライン使いが可愛い飛び出すハート



誰かわたしの物欲を止めてください




さて
今年も残すところ数日となりましたね
いやー
今年も頑張った!
と自分で自分を褒めてあげたいと思います
誰も褒めてくれないのでね
そんな自分へのご褒美ですプレゼント



年明けの治療はケモ室がお正月明け劇混みらしく予約が取れなかったため
3週間後になりました
やっほぃ爆笑気づき気づき


そんなわけで
投与3日目
いつもよりか調子がいいです


この間宣言したダイエットですが
暴飲暴食をやめて
クリスマスはめちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ飲みました
バランスの良い食事を心掛けた結果
2kg減拍手拍手
まぁ誤差の範囲といったところでしょうか


普段の食事はこんな感じ
かぼちゃの煮付けがおいしくできて満足ニコニコ
夜は子どもと一緒に食べたいから
朝、昼をプロテインに置き換えたりしています



なんだか眠れないので徒然と書いてしまいましたが
もう朝ですね晴れ
寝るか寝ないかどうしましょう
ではではバイバイバイバイ


ふんわりリボン愛用ウィッグふんわりリボン