HelloHello
&
Merry Christmasクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



冬なんだか夏なんだかわけがわからない
トンチキソング
これがセクゾの真骨頂ですww



街中HAPPYなムードに包まれるこの時期
皆さんはクリスマス誰とどんな風に過ごされるのでしょうか


さて
24日、25日、26日はSexy Zone in 東京ドームですキラキラキラキラ
というわけで、残念ながら参戦できないわたしはこれで応援


推しソックスw
Can★Doで購入しました!
早速履いてみます


ケンティーのメンカラ青着用
差し色にいいかも


これ枕元にぶら下げておいたら
朝起きたときケンティー入ってないかなプレゼント
サンタさんお願いしますサンタ



そして



ブラブラしてたら偶然見つけた
3COINSの木製鏡餅鏡餅
可愛い飛び出すハート
500円らしからぬクオリティー


去年買えなくて今年も無理かなって思ってたら
店頭の片隅にちょこんと置いてあるのを発見!!
ラスト3つでしたー
あぶねぇあぶねぇ滝汗


見切れているちょっこりさんw
全員集合



ツリークリスマスツリーは引越して家が狭くなったので飾る場所がなく断念真顔


さてさて
クリスマスどうしようかな
次女ちゃんとどっか食べに行こうかと思ってるけど
まさかのノープラン大あくび
今日23日ですがアセアセ
まぁオシャンティーなお店に行くわけじゃないし
なんとかなるでしょう


クリスマス終わったら26日に治療です
大晦日までにはなんとか体調戻せるかな
微妙なとこですが
新年は元気に迎えたいな



前回の記事

ドロドロ劇場がアメトピに掲載されたらしく
たくさんのいいね、フォローありがとうございます!


ブラックなわたしはセクシーたちのパワーにより
浄化されオフホワイトになりました笑


どんな不条理だって元旦のせいにすんなよ
自分で答えを掴み取れ
嘆いたってしょうがないって分かってるでしょ?
もうボロボロでも理想があるんだろう?


まさにその通り拍手拍手


元気になりたい人は聴いてねルンルン