たまーにコメント欄に現れる
スピリチュアルな方
標準治療以外の治療法を無料?ですすめてくださる方


ありがとうございます


でも
わたし疑い深い性格なんです
エビデンスのないものは信じません
お化けおばけも見たことないから信じていません


毎年初詣に神社に行ってお参りするけど
正直言うと神様の存在も信じていません
自宅から徒歩2、3分のとこに神社があるからたまに行ってお参りしたりするけど
神頼みは基本的に都合のいい時だけです
わーー
これはもし神様いたらバチ当たるかな昇天


心配してくださるのはありがたいのですが
純粋な心を持っていないので
多分引っ掛からないですよニコニコ





というわけで
こんにちはニコニコ



昨日は久々焼肉を堪能しました焼肉
いつもの焼肉屋さん



おいしかったなぁ
ここの焼肉屋さんは本当においしいので
めちゃくちゃ信頼しています
いつもありがとうございます!


今がいちばんおいしく食べられる期間なのでおいしく食べられるweakを満喫中
来週にはなに食べてもおいしくないweakが始まりますオエー


そんなんで、おいしく食べられるweakにここぞとばかりにめちゃめちゃ食べるため癌患者のくせに痩せるどころか肥えてきました泣き笑い
去年いちばん痩せてた時より10kg太った…
本当にやばい不安不安
見た目が健康的すぎてなにも知らない人がわたしを見て癌患者だと思うことは十中八九ないでしょう
ウィッグ被れば普通の人


運動したら暖かくなるし痩せるかなー
と、ぬくぬくお布団の中で妄想中ふとん1ふとん3
灯油代もバカにならないんでね
設定温度20℃のエコ運転で布団にくるまっています


と、今日も普通に元気なんですが
最近アバスチンのせいで血圧高めになってきたため
頭痛いピリピリピリピリ
ので寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おやすみなさいzzzzzzzzz