好きな人がいると生きる張り合いになるブルーハート
しつこくアピールしてるのでご存知の方もいるかと思いますが
Sexy Zone中島健人くん推しのわたしブルーハートブルーハート







日本人でこんなに金髪銀髪似合う人いる?!
2次元かな??
ビジュ的にはハイトーンケンティーが好きブルーハート



多分この先も交わることはない人生だろうけど
この世界に存在してくれて
カッコいい姿、可愛い姿を見せてくれる
ただそれだけで


赤薔薇ありがとう赤薔薇


暇さえあればライブDVD観て
ニヤニヤしてるよだれブルーハーツ


わたしの夢
それは来年元気な姿でケンティーに会いに行くこと!
元気じゃなきゃ会いに行けないから
絶対に元気でいてやるんだ!


来年にはSexy Zoneて名前じゃなくて
Sexy Zoneコールが出来ないんだと思うとちょっと寂しいけど悲しい


あぁ…
ドーム行きたい悲しい悲しい


今年は茶の間だけど
来年は絶対に会いに行くからね!


待ってろよケンティー赤薔薇


本当に毎日幸せと生きる希望をもらってる
オタクって本当に楽しいニコニコ

 



どんな不条理だって時代のせいにすんなよ
自分で答えを掴み取れ
 

力強い歌詞と疾走感のある曲が聴いててスカッとする!

前向きな歌詞が背中を押してくれます!
アップテンポで元気出るし普通に音楽カッコいい!
旧ジャニ敬遠されてる方も騙されたと思って聞いてみてほしい!
めちゃめちゃカッコいいから!
最近のセクゾの曲はオシャレで完成度高し!
音楽好きな方にも自信を持っておすすめします!
ダンススキルもUPしてパフォーマンスも素晴らしい拍手拍手拍手
ついでにお顔も天才だ飛び出すハート



これだけは聴いて欲しい!おすすめ曲

 洋楽、シティポップ好きな方は刺さるかも







本日はオタクの戯言にお付き合いいただき
誠にありがとうございました指差し


セクゾの素晴らしさが世間ににバレますように流れ星