なんかここ何日か閲覧数すごいけどどうした??驚き


アメンバーの申請もいただくんですが
アメ限記事には個人的なことやちょっと恥ずかしいことなんかを書いているのでアメンバー申請時には一言メッセージいただけるとありがたいです





昨日CT撮ってきました
大体2ヶ月おきくらいにCT撮って薬の効果を確認するんですが
結果出るまではなんか緊張感あります不安不安


イリノテカンが効かなくなったら使える薬はあと2種類かな?
だんだん薬のパワーも落ちてくるから出来るだけ長くイリノテカンを続けたい!
願わくば縮小からの消滅でコンバージョン手術に持っていけたら…
なんて淡い期待をしてみたり


そんなわたしの現状は
  • 肺転移2ヶ所
  • 肝転移3ヶ所
前回のCTでは現状維持でした


では
結果発表




現状維持でした~~拍手拍手拍手




現状維持ではあるけれど多少縮小しているようで
イリノテカン効いています!


あーー
おえっぷに耐えた甲斐があったよー笑い泣き


肺の2か所はなんとなーく小さくなってる?感じで
肝臓に至ってはモヤモヤ~な感じに!


え?
イケるのかこれは!?


主治医は手術する気はないみたいだから
セカオピいっちゃう?


転移発覚時からわりと絶望的な話ししかされなくて
積極的に治療する気もなくただ流されるままに治療を続けてきたけど
寛解への道がもしかしたらあるのかもしれない


イリノテカンに耐性がついていつか効かなくなる日がくる
その前に
抑えられている今のうちに手術に持ち込むという手があるかもしれない


次回の診察で聞いてみよひらめき