今日から入院しましたー
明日からまた治療です昇天


昨日は
役所に行ったり
頭が本格的にやばいので百合子さんのカットに行ったり


最近はキャップ被ってハゲとモジャモジャを誤魔化しています



ぶらぶらしていたら偶然出会ってしまいました
運命でしょうか?←



ケンティーの抜殻と写真を撮る怪しいオバハン泣き笑い泣き笑い


最近セクシー熱がまたもや復活
(数年前にも冒されていました)


完璧で究極のアイドルキラキラ
顔がいいだけじゃなく
アイドルとしてプロフェッショナルな中島健人くんが大好きですハート


セクシーたちに会いたいけど
今年の札幌公演は終わってしまい
東京ドームに行く余裕はない悲しい


サムネイル

来年行けばいいじゃん



サムネイル

来年生きてるかな?



サムネイル

セクシーたちに会うために生きるんだよ!



生きる目標が出来ましたw



あと、この方にも会いたい!


田中圭くんラブ


わたしのブログでの名前【Kei】は
自分の名前でもなく
子どもたちの名前でもなく


この方の名前です笑


どうでもいい情報ばかりですみません爆笑笑い笑い



入院しても今日は何もすることなくて
暇すぎるがゆえにこんな個人的趣味全開な記事になってしまいましたアセアセ


それでは明日から治療頑張りますグー