本日CT撮りました


結果は


縮小~拍手拍手拍手拍手


肺の2つは素人目にもわかるくらいに小さくなっていました!
肝臓の方は現状維持ですが
肺も肝臓も数は増えてなかったひらめき


初の縮小!
頑張った成果が出ると嬉しい飛び出すハート




ウキウキしながらラーメン共和国へラーメン
初代リベンジ!


北海道新幹線開通工事の為
8月末で閉店してしまうエスタ
駆け込みの人々で混んでいたびっくり


小樽に行かなきゃ食べれなくなるなー


こんな太麺だったっけ?
と思いつつ

久々の初代
おいしくいただきました照れ



チカホに行って
美しいケンティーを拝んできましたブルーハート


尊い…愛飛び出すハート




というわけで
FOLFIRI続行ですにっこり